SSブログ

2013-03-05 舞鶴公園は梅満開 [さるく「福岡周辺」]

P1030011.JPG

先週辺りから舞鶴公園の梅が満開とのニュースが出てきた。

毎年恒例のようなものだが、出かけてみるか。

平日とあって人は少ないが、外国人の一行がいた。

P1030009.JPG

会話は英語。白人と黒人、どこから来たかは知らない。

いつもは近隣国の人たちが多いのだが今日はいない。

まあ、そのほうがうるさくなくてけっこうだがなあ。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

アンティーク

お久しぶりです。1月末からオヤジが脳梗塞で入院したりでドタバタ続きで
中々訪問出来ませんでした。
気が付けば、もう春が直ぐそこまで来てますねぇ~。
季節を愛でるゆとり位は持っていたいものです。
とは言え、今は確定申告でドタバタ中・・・・。(^^;
by アンティーク (2013-03-07 10:07) 

cannondale

お父様大丈夫ですか。お忙しい時にご訪問ありがとうございます。投稿からもう1週間経っていますが、ここ数日は20度以上の熱気でちょっととまどりますねえ。でもまた寒の戻りがありますが、確実に春は来るのですね。
by cannondale (2013-03-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。