SSブログ

2012-05-28 サザエさん通り? [さるく「福岡周辺」]

P1130190_s.jpg

先週金曜日夕方にやっと離職票が届いたので、今朝方朝一でハローワークへ手続きした。就労期間が3ヶ月なので受給はないのだが、これでやっと就職活動が始められる。だが何をするかはわからない。懐の余裕もないので早めに探さないと思うのだが、、、、。

さて、今朝の新聞に百道への通りに「サザエさん通り」の愛称がつけられたとのこと。名称プレートも40枚設置されたらしい。早速行ってみることにした。

上の写真は202号脇山口交差点で百道方面を向いて撮ったもの。左側は修猷館高校だ。

P1130191_s.jpg

だが通りに入ってみると、プレートも何も見当たらない。何も代わり映えしていない。

P1130194_s.jpg

よかとぴあ通りから図書館への入口まで来ると始めてプレートがあった。ここまで何もなかったぞ。

P1130196_s.jpg

福岡タワーまでの通りだが、ここも何もない。

はて?見落としたのだろうか。

いつもと代わり映えのない状況だったが。

しっかり117分 しっかり12,936歩 脂肪燃焼量27.7g 消費カロリー417.0Kcal 9.09Km 12,999歩


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。