SSブログ

2011-10-31 飯盛山のふもと [さるく「福岡周辺」]

P1120647_s.jpg

飯盛山のすぐふもと。山頂が真正面にあたる位置だ。

まったく2週続けて週末は雨、雨、雨。

おかげで何のネタもないまま、日は過ぎて行く。

今日は天気になったので、少しさるいてみるか。

しっかり125分 しっかり14,022歩 脂肪燃焼量46.0g 消費カロリー627.0Kcal 11.86Km 14,834歩
 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

アンティーク

お久しぶりッス!
私のHPにも掲載したけど、22日に中学同窓会があり8名が集いました。
初参加は江上君と早川君でした。

さて、朝夕が寒くなってきましたね。ここんとこ週末が雨なので
出かけるのも気後れしてしまいます。
また今度もあまり良い天気じゃなさそうだしねぇ~。
さていよいよ11月。年末も近くなってきて何かと慌ただしい時期に
なりますね。お互いに体調管理をしっかしやって乗り切りましょう!
by アンティーク (2011-10-31 20:32) 

cannondale

いやいやご無沙汰しております。
同窓会の情報ありがとうございました。

ホントに最近は週末になれば雨ですよね。いやになってしまう。

確かに寒くなってきたけど、もう11月だ!早いなあ。
カレンダーをめくると見開き2ヶ月なので12月が見えます。年末が視野に入ってきました。夏からあっという間だなあ。でも考えてみれば7月、8月ってすでに年の後半過ぎているんだもんなあ。年とるのも早いぜ。
by cannondale (2011-11-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。