SSブログ

2011-08-29 秋の足音? [さるく「川」]

P1110769_s.jpg

写真は室見川。
北向きで福重小学校あたりかな。
奥に見える橋は室見新橋だ。

お盆から2週間ほど天候がすぐれず、ほとんど晴れない日ばっかだった。それが今週末から復活し暑さも戻ってきてまた猛暑の連続かあと思ったが、今日になってちょっと変化があったような。

暑いのは暑い。ただ空の雲の雰囲気が昨日とはまるで変わって入道雲がひとつもないのだ。確か昨日まではあったよなあ。

それにもうひとつ。

セミの鳴き声が今日はパッタリやんでしまったことだ。昨日まではツクツクホウシが鳴いていたのに、今日はどこからも聞こえない。ましてクマゼミはもう鳴かなくなって久しい。

あー夏の終わりかあ。

しっかり91分 しっかり10,038歩 脂肪燃焼量38.6g 消費カロリー537.0Kcal 9.93Km 12,419歩


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。