SSブログ

2011-06-20 久々の晴れ間 [さるく「川」]

P1110112_s.jpg

1週間続いた雨もようやくあがり、少しだけ晴れ間も垣間見えた。先週は晴れてはいたが霞(黄砂か?)のせいで太陽は見えず、2週間ぶりの太陽を拝んだ。

ここは室見川の橋本に近いところ。
逆光なので空以外は暗くなってしまった。

P1110118_s.jpg

ここは西部運動公園前の人道橋の上から南を向いて撮ったもの。
ほんの少しの晴れ間だ。

こう雨ばっかりじゃ気がめいってしまいそうだ。

しっかり106分 しっかり12,492歩 脂肪燃焼量63.1g 消費カロリー859.0Kcal 14.56Km 18,201歩


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

アンティーク

梅雨だから当たり前かもしれないけど、雨ばかりじゃ気が滅入るよね。
それに気温の差が激しいので、薄着だと肌寒い時もあるし、着込むと
暑苦しいし、体調管理が大変です。
先週末は、H田君とこに、6人集まってワイワイやりながらDVDを
鑑賞しましたよ。(^^;
by アンティーク (2011-06-22 13:59) 

cannondale

ジメジメ、ジメジメ!
いやーな季節ですわね。
あと2週間ほどかな、、、。
それが終わると今度は節電地獄やあ~。
by cannondale (2011-06-22 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。