SSブログ

2011-06-22 愛宕浜で工事中? [さるく「福岡周辺」]

P1110124_s.jpg

雨も午前中で止み、午後遅くからは晴れ間も見え出した。それ、さるきじゃ!

ということで、室見川を北上し久々に愛宕浜へ出てみる。

アレ? 重機が。

立て看板に書いてあったが、何でも「海浜養浜整形業務」を行うとのことで、要は砂浜の整形のようだ。いったい何のためかわからないが、期間は約1週間。あと百道浜、地形浜も行ったとのこと。

P1110129_s.jpg

これはマリノアにある観覧車。右の観覧車はすでに円形部分が無くなっている。しかしいつから取り壊しやってたんだか、時間かかるんだなあ。もうかれこれ1年は経ってると思うが。部材は確か台湾かどっかへ運んで組み立てるんじゃなかったけかなあ。

しっかり83分 しっかり95,343歩 脂肪燃焼量38.1g 消費カロリー598.0Kcal 10.47Km 13,097歩


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。