SSブログ

2010-04-06 桜散る室見川 [さるく「川」]

P1060841_s.jpg

もうそろそろ終わりですねは。ここは室住団地横の室見川遊歩道。南の方を向いている。ここ室見川をさるくつもりはなかったが、勝ってに足が向いた。ここを毎日ウォーキングされる方も多数いるだろう。だけど毎日ってのはねえ、、。飽きないかしら。

P1060847_s.jpg

対岸の吉武あたり。こうやって遠目で写すとちょっと幻想っぽい?

P1060848_s.jpg

金武の矢倉橋手前で工事中につき立ち入りできない。ここから土手の道路に登って金武中学校で折り返す。対岸へ渡り戻ることにする。

P1060857_s.jpg

左側は地下鉄の橋本車両基地。ここの桜も見事だったが、もう終わりですね。

P1060859_s.jpg

橋本八幡宮の看板

ということで、何のネタもなし。

しっかり127分 しっかり14,081歩 脂肪燃焼量51.1g 消費カロリー609.0Kcal 12.12Km 15,157歩
 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。