SSブログ

2010-04-01 新年度かあ [さるく「川」]

P1060711_2_s.jpg

今日はずっと雨だったが、夕方ごろちょっと晴れ間(日は射してないが)が出たのでさるいてみた。十郎川沿いに南下し橋本で折れて壱岐団地を抜けて、、あーもう飽きたなあ。また雲行きも怪しくなってきたし、小1時間程度で戻ってきた。写真は名柄川で石丸小学校の対岸。桜もこの雨で少し散っていたようだ。

 

さて新年度になって世の中新しいことが動き初めている。あちこちで入社式が開かれ、子供手当ての申請、第一生命の上場、TVでは番組改編のため特番がズラリ、等など。だがこれらはニュースで知った出来事。まあ自分には一切関係がないな。今一番気になるのは国の借金漬けだ。どうする民主党?

しっかり68分 しっかり7,390歩 脂肪燃焼量23.9g 消費カロリー324.0Kcal 6.56Km 8,209歩
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。