SSブログ

2010-01-18 大濠公園 [さるく「福岡周辺」]

P1050955_s.jpg

好天3日目!
いやーホントにいい天気だ。気温も少し高いようだが、風は相変わらず冷たい。なので首に付けるネックウォーマーははずせない。
ということで今日は大濠公園まで出向いた。ちょっと遠目なのでよくわからないな。米国領事館から入った辺りから大手門方面を見たところだ。ここは平日だというのに人が多い。

P1050957_s.jpg
白鳥!
別に珍しくもないが、目の前を通りすぎたので、たまらずパチリ。

P1050962_s.jpg
よく見てみると小島がある。立っている木々の上には鳥が止まっているが、よく見えないな。


P1050963_s.jpg
柵で囲まれたエリアがあったりする。んーむ、以前から見てはいたがこうやって通りすぎるのは初めてであるな。しかし何のため?

大濠公園の柵

 

P1050965_s.jpg
帰り道で、樋井川に架かる橋の欄干上に行儀よく並んでいた。あまりこっけいな姿だったので思わずパチリ。

しっかり120分 しっかり13,651歩 脂肪燃焼量41.6g 消費カロリー627.0Kcal 11.99Km 14,994歩
 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

アンティーク

ここんとこ気持ち良い日が続き、絶好のさるく日よりだね。(^o^)
陽気に誘われて、仕事中につい居眠りしてしまいました。

一番下の写真、笑えるねぇ~。ヒチコックの鳥を思い出しちゃった!
by アンティーク (2010-01-20 10:00) 

cannondale

そう「鳥」ねえ。近づくまで全く気づかなかったのよ。それに西日が眩しくてよく見えなかったし、でも逃げもせずにノンビリ休んでるように見えました。
by cannondale (2010-01-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。