SSブログ

2009-12-02 暗くなってきた、室見川 [さるく「川」]

P1050602.JPG

今日はやっと晴天。ようやくいつものようにさるくことができた。場所はいつもの室見川だ。もう師走だが、夕方にさるきだすともう暗くなってくる。ここは明治通りから1本南の橋の上から撮ったものだ。クリックすると別ウィンドウで拡大される。いつからこの機能があるんだろう?他のブログにはよくあるヤツなのでここにもほしかったのだが、いつのまにかあったんだね。ちなみにこの機能を使うのは今回はこの1枚だけ。あまり使うと使用領域がすぐ枯渇するだろう。

P1050599_s.jpg
今日は満月なんだなあ。さきほどの橋の手前で撮影。少し拡大したので少々ボヤケ気味だ。時刻は18時には10分ほど前かな。しかしこんな暗くなっても走ったりする人が多い。

夜の室見川

 

しっかり109分 しっかり12,546歩 脂肪燃焼量41.0g 消費カロリー501.0Kcal 10.19Km 12,738歩


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。