SSブログ

2009-12-06 福岡国際マラソンで [さるく「福岡周辺」]

P1050613_s.jpg

毎年恒例の福岡国際マラソンが行われた。自宅すぐ近くを通るので、家に居る時には出てきて見ることがある。今日も沿道には沢山の人たちがいた。しかしランナーたちはホントに早い! 42.195kmを2時間ちょっとで走るので時速20kmは出ていることになる。これって自分の自転車の平均時速と同じだ。[たらーっ(汗)]しかもロードと同じであって、MTBだともっと遅い。これは凄いよな。

1位はケニアの選手だそうで日本人は最高で9位だった。タイムも2時間5分台で高速化が進んでいる。もう日本人にはついてはいけないのかな。そのうち日本で行われている国際大会もそのうち消えてしまうのではないかと危惧している。

しっかり94分 しっかり10,843歩 脂肪燃焼量31.4g 消費カロリー478.0Kcal 8.90Km 11,127歩
 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。