SSブログ

2012-09-28 福岡市西区今宿のアートな田んぼ [さるく]

P1130943_s.jpg

西日本新聞に載っていたので行ってみた。

この時期だったのか、2008年からやっていると書いてあり、その年には行ったのだがその後すっかり忘れて時期もいつだっかたわからずじまい。だが、ちゃんと続いていたのだ。

今年は「 手をつなGO! 今宿」と書いてある。

P1130944_s.jpg

P1130945_s.jpg

ちなみに2008年のはコレ


彼岸花もそろそろピークを過ぎているが、この畑にも、、、

P1130930_s.jpg

なんと白いのまである。これもどこかで見たなー。

P1130932_s.jpg

しっかり105分 しっかり12,178歩 脂肪燃焼量31.5g 消費カロリー436.0Kcal 9.13Km 13,046歩


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

T

2008年からやってたんですか・・・
はじめて見ました
すごいですよね
創作過程をみてみたい

by T (2012-09-30 08:25) 

cannondale

>Tさん

創作過程ですか、いやーけっこう大変なんじゃないでしょうか。題字(?)をこの畑のサイズに投射するだけでもかなり面倒な作業があるかと思います。熱意を感じますね。

by cannondale (2012-10-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。