SSブログ

2011-07-22 やっと晴れた百道で [さるく「福岡周辺」]

P1110426_s.jpg

ここは日本?と思うような光景、、、でもないかな。

5日ぶりに晴れ間が出た。台風6号の影響はほとんどなかったが、じっとりとした雨に低かった気温。今日も太陽は出ているが30度までは出ていない。この程度が丁度よいのだが。

さて、百道に来たが何か新しい設備ができている。

P1110411_s.jpg

このようなものと、

P1110418_s.jpg

対岸にこのようなもの。で、ロープで繋がっている。そのロープに吊り輪のようなものが垂れ下がり、それが動くのでつかまっていると移動できるのだ。もう夕方だったのだが、サーファーがこれにつかまってジャンプ台からジャンプしている。

P1110420_s.jpg

なかなかシャッターチャンスがうまくかみ合わない。

これは一般のお客もできるのか?
それとも見せるためのアトラクションなのか?

しっかり129分 しっかり14,337歩 脂肪燃焼量52.6g 消費カロリー775.0Kcal 14.49Km 18,120歩


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。