SSブログ

2010-10-23 坊主ヶ滝の手前 [自転車]

P1080843_s.jpg

MTBで出かけるも、どこへともなくまたしても内野あたりをウロウロしていた。石釜地区の山すそに開拓された田園地帯など登ってみるが、どこもどんずまりで、何度も登っては戻りを繰り返していた。そして最後のアタックじゃないが、千石の里を目指して登ってみる。やっと登りついて、坊主ヶ滝方面へ左折する。写真はこの分岐点だ。正面が千石の里。

ここからが斜度がとってもキツい。とてもじゃないが降りて押し歩く。

P1080845_s.jpg

やっと滝の手前の車止めまでやってきた。ここから320m徒歩で登りだが、あきらめた。ここは標高300mほど、けっこう登ってきたなあ。

P1080854_s.jpg

下りは千石の里から伸びている細い道路。このあたりの杉林は間引きされ、かなり手が行き届いているなあ。普通はこういう樹林帯は暗いんだが、けっこう明るい。

平均時速は登りばっかで、かなり低い数値だ。

MTB:走行時間210分    走行距離35.73Km    平均時速10.21Km


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。