SSブログ

2010-08-26 前原の田園 [自転車]

P1080449_s.jpg

これは西区の星陵高校へ行く道路(県道561号)の歩道だ。いつの間にか自転車道が併設されてる。地図ではスタート前で、この先の202号手前からスタートする。

P1080458_s.jpg

202号飯氏交差点から南へ入りすぐに右折。瑞梅寺川から九星飲料の工場を経て西へと農道を一本道にひた走る。まあ、今までも時折走った場所ではあるが。古い農家の家並みが続く。雷山川手前で南へ折れる。

P1080461_s.jpg

正面の雷山は雲に覆われている。このまま進むとちょっと雲行きが怪しいかも。適当なところで北へと戻る。

P1080462_s.jpg

あーついに新しくなったんだな。ここは地図上では564号じゃないのかな。

走り出したころは14:30で、まだ日がメラメラと照っていたが、少し曇ってきた。日が当たっていないとすこぶる元気が出るようだ。あーいつまで続くのか、この猛暑、、、、。

ROAD:走行時間77分 走行距離29.60Km 平均時速23.06Km
 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。