SSブログ

2010-05-20 霧が少しあるな [さるく「福岡周辺」]

P1070604_s.jpg

2日続いた雨も昼過ぎにはあがり、日も射してきた。が、霧だ。

写真は地図のスタート地点の石丸の歩道橋の上から南を向いて撮影したもの。少し霧がかかっている。

P1070615_s.jpg

歩道橋を渡って下山門方面へ向かう。生の松原の住宅街に隣接した公園で撮ってみた。奥が東方面で工事中の都市高速が見えるが、これも霧で霞んでいるな。 その向こうのビル街や山などは全く見えない。何だろうか?黄砂でもないしなあ。

公園を過ぎ202号バイパスへ出る。東方面へ戻り途中で渡って拾六町へ出る。拾六町団地へ出る手前に細い路地があり、そこをつたって行くとお地蔵様がある。

P1070618_s.jpg

こんな感じだ。小さなお社もあり、手入れもされてるみたい。以前も来たことはあるが、掲載するのは始めてだと思う。(記憶定かでない)ここから団地までちょうど2~2区画ほど空き地になっているが、もう何年経つだろう。道路が付いたのが5~6年前ぐらいだったろうか。その前は道路もなかったと思うが、もう記憶の奥で定かではない。特に写真も捕ってなかったし。

しっかり92分 しっかり10,130歩 脂肪燃焼量30.2g 消費カロリー424.0Kcal 8.63Km 10,791歩


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。