SSブログ

2010-02-28 舞鶴公園の梅は終わりかな/また新たな生垣が [さるく「福岡周辺」]

P1060169_s.jpg

午前中は少し曇っていたが福岡城跡まで梅を見ようと出かけた。しかしもう終わりだな、遅かった。昨年はというと2月半ばに行ってたんだなあ。ということで写真はこれのみ。人もあまり多くはない。

P1060160_s.jpg
舞鶴公園へ着く前に、大濠高校の校舎新築の様子。そういえばこのあたりも何度か通っていたのに全く気づかず。アレーいけてる建物だなあーと思って見ると新築中だったのだ。少子化なのに校舎はどんどん新しくなっていくのねえ。

P1060162_s.jpg
護国神社で骨董市だって。

P1060181_s.jpg
蓄音機だよ!これ!
自分が生まれる前のものだろうな。他はまあ、古着やら食器やらなどなど、どこかのフリーマーケットみたいな感じもしないわけではない。

P1060186_s.jpg
また見つけた! これはコンモリとした生垣。昨日の姪浜のものから2本離れた通りにあったのだ。いやいやホントに新シリーズかあ。

2010/02/27  2010/01/29小田部の生垣


今日は午前と午後の2回さるいてすっかり疲れてしまった。今年初の1000kcal超え。足も痛い。でも体重は減っておらず、心なしか増えている模様。最近飯がうまくて食いすぎなんだよな。

しっかり243分 しっかり27,136歩 脂肪燃焼量75.3g 消費カロリー1101.0Kcal 22.45Km 28,065歩


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

DONAX

蓄音機欲しい・・・・でもフリマじゃないから高そうですね
by DONAX (2010-02-28 20:57) 

cannondale

>DONAX さん
しまった、値段は見てません。買う気もなかったし、ただの通りすがりなもんで。
by cannondale (2010-02-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。