SSブログ

2010-02-13 椿の色違い [雑記]

P1060037_s.jpg

自宅庭の椿の花。紅白交じりの花が咲く木に何と1輪だけ真っ赤な花が咲いた。んー、今までこんなことあったかなあ。[exclamation&question]
ネットでチョイと探してみたが、チョイとじゃ見つからない。まあ、記念に1枚撮ったけど、原因はわからんなあ。

今朝はバンクーバーオリンピック開催式を見てその後さるいた。3日降り続いた雨もようやくあがり、 帰るころになって晴れてきた。まあさるきはいつものようにネタなし。

しっかり89分 しっかり10,062歩 脂肪燃焼量37.4g 消費カロリー480.0Kcal 8.92Km 11,155歩
 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

アンティーク

みごとな椿だねぇ~~~。
週末あたりから続いた雨もようやく上がりそう。
でも寒いね!

閑話休題
実は、息子が本日、西南学院小学校の編入試験に合格しました。
柔道部に居たN山君の息子さん(同学年)も合格し、4月から
西南に通うことになります。
by アンティーク (2010-02-16 16:05) 

cannondale

えーそれはおめでとう!
でも小学校なんてあったの?
おー今年からかあー。
あそうか、そう言えば中学校の横(昔グラウンドだったと思うが)を工事していたなあ。へーそうだったんだ。
あと2、3年生は入試で入れるんだな、その上はいないんだ。
ふーん。
だけど通学はちょっと遠くねえ?(^^;

by cannondale (2010-02-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。