SSブログ

2009-08-30 博多漁港で釣りか [自転車]

P1040358_s.jpg

午前中に投票して午後から少し晴れ間が出たのでMTBで軽く走ってみることにした。先ずは入部の田園地帯まで行ったのだが、これより南の方は黒雲が立ち込めていたので引き返し。逆に海の方は晴れているようだ。ということで北上し、博多漁港へ行ってみた。

釣り人が2人ほど。しかし海の色は真っ黒。対岸には造船所もあり、環境はあまりいいとはいえないだろうなあ。しかし都市高速は高いよなあ。

P1040361_s.jpg
新聞に「ここは高いので恐ろしいが柵をもっと高くしてもらえないか」などの投稿があった。確かに柵は低いよなあ。写真中のバスが見えているほどだから、車よりもだんぜん低い。今までここから落ちたという事故はまだ聞いたことはないが、そのうち出てくるんじゃないか?

博多漁港の釣りスポット

 

P1040365_s.jpg
ここから那の津通りへ出る道路は両側に屋台の列が出ている。へーいつからだろうか?前からあったのかなあ。屋台も、もう何年も食べていないなあ。

P1040371_s.jpg
那の津通り沿いにある「元祖長浜屋」夕方前なのにもう行列ができていた。

長浜屋台通り

 

走行時間127分 走行距離30.00Km 平均時速14.17Km
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。