SSブログ

2009-08-17 お盆明けの愛宕浜でカイト [さるく「福岡周辺」]

P1040239_s.jpg

先週はお盆休み。妹家族が里帰りしてきてにぎやかだったが、1週間はあっという間に過ぎてしまった。帰ったあとはガランとして気が抜けてしまったなあ。

さて今日からはまたがんばらねば。
ウォーキングもしかり。ということで愛宕浜へ出てみた。
珍しくカイトをやっている人がいる。よく見ると中年のご夫婦だ。かなりの腕前のようだが、どこで練習しているのだろうか?ここで見かけたのは初めてだ。

P1040240_s.jpg
先日来た時はゴミが溢れかえっていたが、今日はほとんど片付けられていた。いやー素早いなあ。残るは大木などの大物ばかり。これらもそのうち無くなるんだろう。行政、関係者の方ご苦労様。

しっかり117分 しっかり13,239歩 脂肪燃焼量35.5g 消費カロリー528.0Kcal 10.69Km 13,373歩
 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。