SSブログ

2009-06-28 ホントに梅雨?? [自転車]

P1030588_s.jpg

今日の予報は曇りか雨、ところが朝から抜群の天気になって暑い。
今日は出るつもりなかったのだが急遽自転車に乗った。
まあいつ降るかもしれないと思い、近場でフラフラしようと糸島あたりへ出向いてみた。

写真は今津にある水産海洋技術センター前の海岸。
2、3年ほどぶりに来てみるとカヤックの店ができていて、これから海へ入るかというところ。
へーいつのまに出来たんだ。

P1030611_s.jpg
糸島にはこのような農道が碁盤目のようになっているところがいくつもある。だいたい平地に多い。正面の山は二丈岳か浮岳か?

走行時間154分 走行距離50.63Km 平均時速19.60Km


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

アンティーク

本当に梅雨っぽくないよね。まぁ、今日は朝から梅雨してるけど。(^^;

糸島の道って夜車で走ると、方向が分からなくなるんだよね。
こういう時、ナビってありがたいなぁ~とつくづく思います。

先の話だけど、10月に中学同窓会がありますよ。
今年は、今まで参加した事が無い連中に声を掛けまくっていますので
結構懐かしい連中が集まるはずです。是非お出で下さいませ。
by アンティーク (2009-06-29 10:46) 

cannondale

昼間自転車で走っても方向感がわかりません。ぽっかり突き出した半島だし、小さな山々も多々あるし平坦な道は割りと少ないような気もするなあ。でももう半分あきちゃったような感じ。

by cannondale (2009-06-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。