SSブログ

美智子様ご実家跡~大使館めぐり~林試の杜公園 [さるく「関東周辺」]

品川プリンスをあとにして、大使館めぐりをしようとしていたところ何と美智子皇后様のご実家へ辿りついた。今は「ねむの木の庭」という公園にして公開されている。100坪ほどだろうか、そんなに広くはないがこのあたりなら相当なものだったろう。

ねむの木の庭

 


インドネシア大使館

さて、ねむの木の庭から直線距離で数十メートルのところにある。


タイ大使館

タイ大使館

 


コロンビア大使館

コロンビア大使館



目黒不動
 

上の3枚は林試の杜公園。
ここは以前は林野庁の林業試験場だったという。そのため「林試の杜」と言うそうな。
いろんな木々が名札を付けられて沢山ある。
ここも広大な敷地で広場もある。

しっかり123分 しっかり12,764歩 脂肪燃焼量47.0g 消費カロリー80.0Kcal 14.05Km 23,430歩
体重【73.2】kg
体脂肪率【21.5】%


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

大使館巡りというのも味がありますね^^)
by (2007-11-12 23:18) 

cannondale

>はっこうさん
いえ、ただウォーキングのネタとしてやってみただけです。(^^;
by cannondale (2007-11-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオハザードⅢ立会道路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。