SSブログ

東京へ... [雑記]

11月から東京だ。

先日、以前の会社よりお話があった。来年の夏ごろまで東京にてやらないかとのお話。有難いことだ。

1年ちょっと自宅で仕事をしているが、ここ最近はほとんど少なくなってきていた。

現場感覚はちょっと離れていて不安ではあるが、せっかく声かけてもらったのだからがんばろうと思う。

宿泊先は昨年まで居たマンションにちょうど空きがあったので好都合であった。

このブログに、関東周辺の記事がいくつかあるが、これからはしばらく東京及び近郊のネタになるだろう。

体重計やらデジカメなど、このブログのツールなども含めてもう発送してしまったのでデータが足りないのは、いたしかたあるまいなあ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

アンティーク

そうかぁ~、いよいよ明日出発だねぇ。
体に気をつけて頑張ってね。
急な話だったので送別会もできなかったけど、
帰ってきた時には皆で飲もう!
住まいはどのあたりになるの?
by アンティーク (2007-10-30 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小戸大神宮砧公園~等々力渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。