SSブログ

室見川 百道大橋まで [さるく「川」]


夕方6時 家族でまだ潮干狩り?

 今日は久しぶりに晴れ。しかし雲は多い。ところが出かけるタイミングを逃してしまったので結局夕方からさるくことにした。またも室見川へ出て昨日とは反対の海岸方向へ向かった。

この時間は引き潮のためか、貝を採っているいる人たちが少なからずいる。写真は小さいが、ヨチヨチ歩きの幼児も混ざって一家総出で貝堀り中。今夜のネタ?

 


室見1丁目の緑道

室見川河川敷は室見橋までで終わりのため、 202号を渡って室見1丁目の住宅街を抜ける。車道と歩道に間に緑がしつらえられた珍しい道路。ベンチもあり、「室見公園」という。この界隈は金屑川と室見川の合流箇所の突端で、この先は行き止まり。

 


百道橋

金屑川に架かる橋(人と自転車のみ) を渡り、百道へ入る。

 


百道大橋から金屑川と室見川の合流地点( 愛宕大橋から)

 


都市高速愛宕インター付近の遊歩道

何と派手な色合い。

とにかく先週からほとんど動いてなかったので少しでもカロリーを消費しておかないと。やはりリバウンドが怖い。とは言え、80キロ未満をキープしているのが不思議といえば不思議なんだが。

しっかり83分    しっかり6,623歩 脂肪燃焼量25.7g 消費カロリー439.0Kcal   7.19Km  11,987歩
体重【78.6】kg
体脂肪率【25.0】%


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。