SSブログ

一か月ぶり生の松原! [さるく]

一昨日の台風のせいで掻き回されたのか気温が下がっている。昨日は室見川を歩いてきたが、久々でも少し 飽きたな って感じかな。そこで今朝は 生の松原 へ行ってみた。

すると、十郎川の水位が高い! 大潮のようだ。


IMG_20200904_094613297.jpg

そこで海へ出てみると、、
IMG_20200904_095210409.jpg
確かに潮位は高い、だがこの位はあるかなって感じだろうか。
次の台風10号の時は、少し下がるようですが。

で、久しぶりに松原へ入ってみると、、
IMG_20200904_101141209.jpg
あれ?また高くなってない?
まあ一か月ではさほど変わりはないはずだが、こんなに高くなってたんだっけ?

IMG_20200904_101232622.jpg
あおの手前の若木くらいじゃなかったっけ?
(まあ、そう感じるんでしょうね。)

IMG_20200904_102424950.jpg
ところが一昨日の台風の跡が、そこにも。

IMG_20200904_102447623.jpg
あーあ、枝が落ちている。

と、そこに、、
IMG_20200904_103011403.jpg
ええー!!
これじゃ、次の台風10号はもっと強風らしいから、どうなるかねえ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い時は外へ出ない仕事が早い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。