SSブログ

2年ぶりに自転車に乗るが、、、 [自転車]

IMG_20181110_101204728.jpg
ここは今宿の「長垂海浜公園」。


西へ行くには

・唐津街道

・福岡前原道路(高架下)

・日向峠越え

・糸島峠越え

などがあるがどれも坂道だ、唐津街道は片道一車線でダンプも往来し怖い!今日は福岡前原道路高架下を走ったが、すぐに数十メートルの登りがあり太ももがパンパンになった、思ったよりきついぞ!2年のブランクはあなどれん。


最初からグタグタだったが最後までこのまま、やっぱ体力落ちてるなー。


GPSログ録っていたが、自宅周辺も表示されるため一部削除しようとしたがエラーになって読み込めないので掲載をやめた。⇒できた!


ルートは、九大学研都市からJRを北に越え、九大南に広がる田園地帯を抜け、加也山登山口あたりでUターンして志摩中央公園で昼食して帰った。明日「福岡マラソン」のゴール地であるここはテント張など準備中だった。


IMG_20181110_113352220_S.jpg


帰りに右足太モモが痛みだした。何だかなー、こんなことは初めてじゃ。


しかし改めてドロップハンドルは自分に合ってないことを再確認した。

やっぱブルホーンバーにすっかなー。


走行時間:225分

走行距離:40.23km




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。