SSブログ

2011-08-09 例の傷回復 [さるく]

P1110596_s.jpg

先日、MTBで転倒した時の傷だが、やっと回復した。

皮膚が再生しただけで完治ではないが、もうバンドエイドなどは不用だし風呂にも浸かれる。

傷は7/30にできたので、8日間かかったことになる。早いのかな? 今までのカサブタ処置方式でもそんなに変わらないのでは?との思いが。どちらがいいのかわからないが、長いこと傷跡がジュクジュクとなっているのもあまり気持ちよいものではない。サッサとカサブタができた方がいいな、とは思ってしまう。

しかしそれより、消毒液は使うな!ということの方が気になるな。

まあ、とにかく治ったから良しとしようか。

だが、腰はあい変わらず痛い。

しっかり95分 しっかり10,583歩 脂肪燃焼量39.9g 消費カロリー515.0Kcal 9.59Km 11,998歩


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。