SSブログ

2011-08-03 今年最高気温 [さるく「福岡周辺」]

P1110560_s.jpg

先日MTBで転倒して擦り傷になった箇所は、保湿パッドを張り替えるため開けてみると傷口はドローリとねばっていた。こんなんで治るんかいな?と思いつつ3日目の今朝は、その傷口が一回り小さくなっっていた。治りかけてるんじゃないの? なんて思いつつ張替え作業を行った。

さあて今日は朝からどえらい陽射しだ。気温もぐんぐん上がり、今年最高の36度にまで達した。

2日ほどこの傷のため大事をとって休んでいたが、今日は外へ出たくなってきた。まあ1時間ぐらいならさるいてみるか。ということで生の松原海岸へ出てみた。

時間は夕方であったが、さきほどまでの強い陽射しはどこかへ消えて曇っている。アレえ。まあそれでも夕立が降ることもなく、無事に帰ってきた。傷口はまだ痛いのだが、歩くのには支障はない。

しっかり68分 しっかり7,589歩 脂肪燃焼量27.8g 消費カロリー436.0Kcal 7.91Km 9,899歩


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。