SSブログ

2011-07-08 マリノアの事故 [さるく「福岡周辺」]

P1110233_s.jpg

昨日、福岡市西区マリノアで事故発生。解体中の観覧車の支柱が倒れて作業員1名が怪我。死者がなくて本当によかった。しかし、もう支柱だけになっていたんだ。

そのマリノアのエバーグリーンホテル入口でカメラマンが数名。奥に倒れた支柱が見えるのだだろう。

ここからは見えにくいので北側の駐車場の外から見る。

P1110240_s.jpg

ここには若干名の野次馬達がいた。

しかし、目の前で見るとすごい。あんな大きな鉄の支柱がグニャリと折れ曲がっている。

野次馬の誰かが言っていたが、この駐車場側に倒れて幸いだったんじゃない? それも見据えていたとしたら大したものだ、と。なるほどね。

しっかり97分 しっかり10,659歩 脂肪燃焼量37.6g 消費カロリー586.0Kcal 10.78Km 13,476歩


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

アンティーク

こんな事故が起きてたんだ!知らなかったぁ~!
マリノアは5,6年前に一度行ったかなぁ。
最近西区に行かないから、何がどう変わっているか
判らなくなってます。
by アンティーク (2011-07-12 12:28) 

cannondale

ローカルニュースじゃバンバンやってましたよ。(^^;

西区は高速が開通したり橋本地区には大型複合ショッピングセンターができたりと賑わってきました。まあ、私の生活にはあんまし関係ないけどね。

by cannondale (2011-07-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。