SSブログ

2010-12-16 寒い寒い [さるく「福岡周辺」]

P1090313_s.jpg

寒い!

とっても寒い!

昨日から福岡に初雪などと言ってるが、まだ実際に雪は見ていない。

写真は室見川の西部運動公園付近から撮った背振山だ。すでに山の方は雪景色のようだなあ。

ネタはなくとも日々淡々とさるいてはいるのだった。

しっかり106分 しっかり11,902歩 脂肪燃焼量40.6g 消費カロリー570.0Kcal 10.56K 13,204歩
 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

アンティーク

先日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て楽しい一時でしたよ。

しかし16名も集まるとは思いもしませんでした。
近日中に写真はUPしますが、今ちょっと忙しいので
何とか年内にUPできればと思っています。

しかしまた寒くなったねぇ~~~。
by アンティーク (2010-12-27 12:58) 

cannondale

やあやあ、先日はお疲れです。
卒業以来という人たちも多くいてビックリでした。
写真楽しみです。

いやー寒い寒い。
by cannondale (2010-12-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。