SSブログ

2010-08-21 月隈の空き地 [自転車]

P1080420_s.jpg

今日は7:30スタート。
この時間帯はすでに日は照っているがまだ気温は上がっていない。しかも高速の下を月隈へ向かって走ったのでほとんど日陰だった。

さて、月隈へ出てどこへ向かおうかと思ったが、立花寺東交差点から上月隈中央公園を経て月隈5丁目、4丁目の空き地の中の細い道路を通ってみる。すぐ頭上を飛行機がどんどん飛び立って行く。ここは半分田んぼだが、他はフェンスで囲まれている。万が一のための緩衝地帯(飛行機が落ちるとか) なのかな。

すでに8:30を廻っていて、だんだん暑くなってきた。
やはり戻ろう。

2年前から毎日気温を記録しているが、今年は35度以上の猛暑日はすでに10日あった。昨年は一度もなし。その前年2008年はやはり10日あったのだ。しかしこんなに暑かっただろうか? 体力も落ちてきているんじゃなかろうか。

ROAD:走行時間110分 走行距離38.50Km 平均時速21.00Km

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

アンティーク

そうだよ~~~。
もう、10数年前になるのかな?
ガルーダ機が、このあたりに落ちた(緊急着陸?)んだよん。

それにしても、お盆過ぎたのに、暑さは収まらないねぇ。
熱中症に注意してさるいて下さいね。
あ、9月10日(金)夕方、H田先生の病院に集まる予定だよ!
よかったら来て下さい。
by アンティーク (2010-08-23 11:06) 

cannondale

1996年ですね、オーバーランか。
やはりここは緩衝地帯なのかな。

ホントそれにしても暑い!!
ミクシイ日記見ました。この暑い日中にスーツとは恐れ入ります。最近はノーネクタイ、ジャケットなしでもかまわんのでは?

さるきは当分の間しないかも。チャリの方が楽みたい、でも1時間しか持たないけど。
by cannondale (2010-08-23 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。