SSブログ

2010-07-07 田村の新道 [さるく「福岡周辺」]

P1070919_s.jpg

今日は七夕か。まあー特に関係ないので。

久々に晴れ間が指すも曇りがちな天気、だが険しく暑い!
写真は田村の福岡歯科大横を通る新しい(ここ3~4年?)通りの延長だ。田村5丁目あたりだろうか。いつのまにこんなに延伸したんだ? 地図はまだこの新しい通りは書き込まれていないが、写真にするとすでに工事中の道路が見える。おやまあ比較的新しいんだな。googleマップを見ると、こちらは用地は確保されているが、まだ工事は行われていない様子。やはりgoogleの方が古いな。

P1070918_s.jpg

最初の写真の反対側つまり四箇田団地方面を向いたところ。まだ車は入れない。

P1070916_s.jpg

さらに進むと用地は確保されているが、まだ工事は始っていない。

P1070913_s.jpg

さらに進む。
正面は四箇田団地。ここいあらは田んぼなんだな。

P1070911_s.jpg

さらに進んで、四箇田団地の敷地内へ。
ここへ合流するのか? ハテ?

しっかり117分 しっかり12,984歩 脂肪燃焼量37.3g 消費カロリー509.0Kcal 10.52Km 13,156歩


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。