SSブログ

2010-04-18 生の松原 [さるく「福岡周辺」]

P1070061_s.jpg

今日は曇りだが、薄日は射している。気温はまあ高いのだろうが、20度までは行かなかったようだ。午後からちょっと生の松原さるいてみた。

JR筑肥線と海岸に挟まれて1kmほどの広さがある。明治通りに分断されているが、その南側は九州大学演習林として柵で囲ってあり中には入れない。だがその周りと中を横断する遊歩道は整備されていて、市民の憩いの場だ。とまあ、ガイドブックばりの表現だが、ウォーキングする人たちも幾人かいる。

だいたい思い出したように年に数度ほどここに来るが、特に真新しいものはない。いつもと変わらずだ。

しっかり108分 しっかり11,792歩 脂肪燃焼量40.0g 消費カロリー562.0Kcal 11.37Km 14,218歩


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。