SSブログ

2010-01-08 室見川で工事か? [さるく「川」]

P1050842_s.jpg

天気よし!
ちょっと午後早めに切り上げてさるきに出かけた。

ここは室見川、いたるところでショベルカーが出ている。
どうも溜まった土砂をかき出して捨てに行ってるみたいだ。

P1050849_s.jpg
昨年立ち寄った時に見たあの場所はすでに地続きになっていてダンプが通っていた。この土砂は捨てているのか?或いは何か有効利用でもされているのだろうか? まあどちらにしても昨年の集中豪雨で溜まった土砂を少しでも減らすならいいのかもしれないが。でもすでに半年経ってそれなりに環境もできたきたところだったのになあ。これも公共工事と言えばそうだろうな。

しっかり148分 しっかり16,972歩 脂肪燃焼量54.9g 消費カロリー710.0Kcal 13.65Km 17,068歩


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

アンティーク

明けましておめでとうございます。今年も宜しくね~。

昨日は寒かったねぇ~。私はとうとう風邪をひいてしました。
大晦日は山内君を誘ってカミさんと三人で年越しカラオケでした。(^^;
ともあれ、今年は少しは良い年になって欲しいですねぇ。
by アンティーク (2010-01-08 18:00) 

cannondale

ええmixiで見ましたよ。
いろいろあるんですねえ。
風邪かー、インフルエンザには気をつけてくださいね。
でもインフルエンザも下火か?なんて噂もあるが。
ホントいい年になってほしいものです。
by cannondale (2010-01-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。