SSブログ

お盆休みで体重リバウンド [さるく]

9日から妹家族が帰って来た。
5日間不摂生を行うと見事に体重にも反映されてくる。
今は沈静の時。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

飛騨の忍者 ぼぼ影

私も、何キロか増えたと思います。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-08-19 15:32) 

アンティーク

最近、更新されてないね?
さるいてる???
by アンティーク (2008-09-17 15:46) 

cannondale

ええネタがなくて。(^^;
さるきは週3~4日ほどやってますが、同じようなルートなんでカメラも持参してません。もう一月になるんだなあ、早いなあ。
by cannondale (2008-09-17 16:42) 

アンティーク

そうかぁ。個人的希望だけど、糸島半島あたりをさるいてくれません?
海と高台があって、好きな場所なんですが、私の住んでるとこからは
チト遠いので、中々行けません。
by アンティーク (2008-09-18 10:15) 

cannondale

さるいて行くにはチト遠いけど自転車で廻ってましたよ。
最近は乗ってないなあ。もう少し涼しくなったら乗ってみるかあ。
by cannondale (2008-09-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。