SSブログ

ついにデジカメがお隠れに... [雑記]

去る先週の土曜日、ロードで糸島を走っていた時のことだ。
芥屋海岸で写真を撮ろうとポッケから取り出した時に落っことしてしまった!
電源が入らない。
あーあ。
これは2004年の秋に購入したもので少々古かったが、新しいものを購入しないといけないのだが。
どれがよいのやら、サッパリ。
おまけに貧乏と来てるのでしばらくはやめとこう。

と、いうことでこのブログは写真無しで更新することになるが、最近はもうネタ切れだし。
まあしばらくは休むかな。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アンティーク

うぅ!寂しいなぁ。

そういえば、私もついにと言うか、当然なのか、
平田君から「高血圧」宣言を受けてしまった!
やば~!!
by アンティーク (2008-06-06 08:56) 

cannondale

そうすか。
こないだ私にもメタボ検診の案内が来ました。
行かなきゃなあ。
by cannondale (2008-06-07 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。