SSブログ

THE QUALTET [music]

福岡アクロスで「THE QUALTET Featuyring HERBIE HANCOCK」があった。
ハンコック、ウェイン・ショーター、ロン・カーター、ジャック・ディジョネット。

開演17:30スタート。
ところが何を思ったか時間を間違えてしまい、18:40ごろ入ったのだ。扉を開けてビックリ!もうすでに演奏は始まっていて、入り口にいた係員に呼び止められ「この曲が終わるまでここでお待ちください。」だと。何ということだ。

演奏が19:20過ぎに終わったが、30分程度しか見られなかった。あーあ。

曲は「オールブルース」とあとアンコール1曲のみだけだった。んーむむ。

それはさておき、彼らは一体幾つなのだろうか。もう若いころからすでに活躍していたし。

ハービー・ハンッコク   1940年4月12日生 67歳
ウェイン・ショーター    1933年8月25日生 74歳
ロン・カーター          1937年5月4日生  70歳
ジャック・ディジョネット 1942年8月9日生   65歳

いやー恐れいった。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

アンティーク

あ!いいな!いいな!!
凄いメンバーですねぇ~。全然知らなかった!!
by アンティーク (2007-10-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小爪峠~金山足がちぎれたコウロギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。