SSブログ

室見川~橋本 彼岸花の季節なのに [さるく「川」]

今日は夕方出かけたが、暑くって暑くってちょっと気だるかった。何と34度C!
室見川を最初は海方面へ向かい、室見橋で折り返し、外環状室見橋でまた折り返して橋本を通って帰ってきた。写真は、新室見橋あたりから海方面を眺めたところ。

 

室見橋折り返し後の室住団地付近の桜並木。

ここから橋本橋まで500mほど桜並木となっていて、土の道路である。河川敷はアスファルトがしつらえてあり足に来るのでここを歩くことが多い。桜の時期は見事である。

 

橋本の路地に咲いていた彼岸花。もうこんなに咲いているのにこの暑さ。いまだに夏っ!て感じだ。まだまだ満開とはいかないが、ところによってはこのように満開の景色がある。この彼岸花も橋本のゴルフ練習場裏の空き地の通りに咲いていて、普段はここは通らないな。

 

しっかり87分 しっかり9,641歩 脂肪燃焼量30.0g 消費カロリー468.0Kcal 8.38Km 13,982歩
体重【74.6】kg
体脂肪率【22】%

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。