SSブログ

雷山のすその田園風景 [山]


こんな畑のあぜ道は懐かしい風景。
こういう時はやはりMTBであるな。
ロードはもう10年乗っていない。

今日もドピーカン、しかし風は冷たい。
さて今日はどこへさるこうか、それとも自転車か迷う。
次にどこへ行くのかいつも行き当たりばったりなので思いつかない。
スタートも遅くて13:00をまわってしまった。
この天気ならやはり自転車だろう。取りあえず雷山方面へ向かうことにする。


三坂交差点から雷山神社への登りの途中で菜の花の群生。
やっぱ春だよなあ。
雷山神社まで行くつもりだったがすでに16:00をまわりそうだ。
体力もなかったし途中で引き返す。
下りはウインドブレーカー無しでは風邪引きそうなくらい冷たい。

ルートマップは、地図上にない畑のあぜ道を抜けて行ったので、かなり適当になってしましった。

しっかり26分 しっかり2,603歩 消費30.30Kcal 脂肪燃焼量527.0g 7.80Km 13,003歩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。