SSブログ

ポタ初め 今宿散策 [自転車]

久しぶりの自転車。やっぱ自転車はいいな。さるくより断然距離稼げる(当然か)。
だが、相変わらずオシリは痛い。これだけは我慢できん。
今日は2時間弱だったが1日乗り続けることは無理だろう。


自転車で来る「今宿野外活動センター」も何年ぶりだろう。ここまでの坂は今でも何とか上りきることはできた。センターを右にみつつ車両通行止めの脇を抜けてそのまま林道を直進する。ここからは勾配きついので押して歩く。ほどなく写真の通行止めに着く。玄海島がよく見える。
ここから先はまた次回の楽しみにとっておこう。

下りはやっぱ気持ちいい。そのまま下りてしまうのはもったいないので、しばらく辺りの田園風景を散策する。このあとは鋤崎古墳を探す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。